FISPack3

2009年3月頃から製作をはじめたFISPack3ですが、途中休止をはさみながらもようやく完成させることができました。

マップは駆け足製作になってしまいましたが、できるだけ妥協点は高く頑張って作ったので、お楽しみいただけたなら幸いです。

team MITEIをはじめ、各MOD作者や応援してくださった方に感謝を。

 

[Download] ダウンロード FISPack3.0 Released Aug 12, 2018

※お使いのCPU次第で1/12の確率で操作不能に陥るバグがあります。

 

オンライン説明書

武器紹介

readme.txt (同梱してあるものと同じものです)

製作中に使用していたメモ(ごちゃごちゃで古かったり誤字があったりしますが、紹介していない仕様や細かい仕様が書いてあります)

 

スクリーンショット
ADSもどき(数少ないさまになってる武器)

 

マップ一覧
Terminal

Snowy Precipice

Desert

Field 1

Farmland

Mountain Path

Street

Warehouse

Rolling Plain

Cottage

C_Armory

Arid Town

ELPHELT

 

 

http://www.geocities.jp/mono_xops/

 

inserted by FC2 system